忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   やっぱり”想い”がないと   ☆

今日の営業は終わっているんですが、
スタッフ達は装飾にいそしんでいます。

24日(水)~始まる「ジャバジャバ・パラダイス」の
準備です。
期間が決まっていますので、準備も集中です。


ちばっちです!!


皆で装飾やっているのに、ちばっちはサボっている?
って感じでのブログ入れですが、やっちゃいます。

コーチ達みんな、
業務終了後でも元気にしっかりやってくれます。
来てくれるお友達が笑顔になってくれることを
願っているから頑張れるんですネ

この”想い”って大切です。
ちばっちも転勤経験の度に
より強く感じるようになりました。

朝の掃除にしても、
指導の計画で悩む時でも、
今指導している時でも、
叱る時でも。

ピュアのスタッフたちは
持っているこの”想い”の強さにおいて
業界の中でもNO.1のレベルなんじゃないかな?
って思っています。

さ、そろそろ長老も加勢に行かねば・・・。
また明日も元気に会いましょーッ

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字