忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです・・・

ほんとにほんとにお久しぶりです。
ピュアで自称ナンバーワンイケメンコーチのTACです!
長らくサボっていました・・・本当に申し訳ありません。(T ^ T)
今度からは出来るだけはやめに更新いたします(´;ω;`)

さて、みなさんジブリは好きですか?
私は大好きです!!!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

私すでに宮崎駿ワールドに引き込まれてしまっています(笑)
私のオススメは「もののけ姫」ですね~。
森と人間の共存にココロをうたれてしまいました。
やっぱり自然は大切にしなきゃダメですね~(。-_-。)

最近公開している「風立ちぬ」もいろいろと勉強になるこがたくさんありました。
是非劇場に足を運んでくださいね!!
以上、TACでした。


拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字