忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   やっぱ外(他)を見ないと   ☆

爽やかな週明けとなりました。
今週も元気に過ごしていきましょう♪!
そして今週もどうぞよろしくお願いします。


ちばっちです!!


先週末に大阪のお客人がピュア古川を訪問して下さりました。
同業者ですが、お互いに高めあえるような関係にあります。

ひと昔前なら”企業秘密”としてお互い隠し合っていたことが
多い業界でしたが、良く話していくと悩みが同じだったり
成功した事例だったりお互いに成長できるやり取りができます。

訪問してくださった支配人は聞きながら必ずエールを送ってくれます。
またどんな事象でも「スゴイ、スゴイ」と高めてくれます。
人としても尊敬できる方ですね。

ちばっちもそのような生きざまは見習いたいと感じています。
今度は是非大阪へ”訪問返し”を! と考えています。
(O型ですのでいつになるやら不明ですが・・・)


季節は本格的な秋!
朝晩の冷え込みが強くなり、
朝の布団から出たくなくなってくる季節ですね。

衣類も段々厚手になって動きも制限されるようになります。
ってことは、色んな条件で脂肪がつきやすくなる季節。

でもプールは逆に温かく(暑過ぎるくらい)、身体ものびのび
動かすことができます。

そう!!
これからが室内プールの本領発揮の時期なんですっ!
今週も元気なピュアーズをお待ちしております!

ただし、終わった後の身体をよく拭くようにお家の方も
声掛けをしてあげてくださいね。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字