忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のできごと

どーもTACです!

昨日はなんと・・・・風邪をひいたため・・・・1日家に引きこもっていました・・・(>_<)

私、1日家に引きこもっているなんて何年ぶりだろ~みたいな感じで

普段私は休日外に出てしまうのでホント苦痛でした・・・

家にいても漫画読んだりゲームしたり、やることは大体決まってしまうので

すぐに飽きちゃうんですよね~(´Д`)

でも外に出ないでずっとゴロゴロしていたらなんと風邪治っちゃいました!(笑)

いや~やっぱり休むって大切ですよね!

今日からまたがんばって行きたいと思います!!

以上、TACでした!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字