忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   イイ集団です!   ☆

昨日は家の車(ちばっち号じゃない方です)がトラブルに見舞われ
ちょっとすったもんだしてしまいました。

ちばっちです!

まりもも記事にしていましたが、昨夜は「古水改(こすいかい)」。
水中改善の担当スタッフによる月例の打ち合わせです。
11月~の新メンバーによる初めてのミーティング。

いやぁ~、楽しかったです。
ピュア古川のスタッフですから、集まるだけで笑いの種が豊富。
でも中身は真剣な話し合い。 それが充実感とともに楽しさになりますね。

ドンドン前向きな新しい構想が出てきて意志の統一が図られます。
「どうやったら会員様のためになるか?」
「どうやったら効率よく活動できるか?」
「我々の勉強はどうした良いか?」           等々。

目的、目標にみんなが向かっているからこそ色んな意見が出ます。
自分が気付いていなかった意見が出れば納得。
オチャらけも入りますが、このミーティング自体イイ勉強ですし
結構質の高い2時間だと思いますョ。(手前みそですが・・・)


ピュア古川のメンバー、色んなカラーのスタッフで最高に面白いです。
1つの事柄(出来事)に対して、どういうポジションになるか
なんとなくチームができつつあります。
俗に言う「ボケ・ツッコミ」みたいな役割もちゃんと為されていますね。
ミスターが10月とは違う面も見せてきているのも楽しい種です。

ですが、昨日はみんなのリズムがなんかいつもと違ってぎこちない。
そりゃ~プライベートな面もそれぞれ持っているからありますよね。

でも、「いつもと違う変なリズム」にみんな気付きそれもまた笑いの種に。
何故そうなったか、正直にみんなにカミングアウトしたり・・・。

なんでも笑いに変換するピュア古川のスタッフ達。
とてもココロが踊りだす職場ですネ♪


おっと、忘年会の『2世代チーム(オジサンチーム)』も
練習を頑張らなきゃいけなかった・・・。
気合を入れて頑張るぞ―――っ!!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字