忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ウワサの・・・   ☆

『ピュアスペシャル』始まりましたぁ!
テンション上がって楽しんでいる子どもさんたちを見て、
チョー嬉しくなっているちばっちです!!

特に”顔メイク”を見ておもわず笑ったり、
指さして食いついてくるのが我々の嬉しいひと時です。
親御さんのリアクションも我々の糧となります。


その”顔メイク”、ウワサの・・・あれが古川初登場ッ!!
(誰もウワサはしていないんですけど・・・)

そう、『チバター』!
ちばっちの持ちキャラで、
ここ数年間イベント時によく登場しているキャラクターです。
名前の通り「アバター」をパクッたキャラなんです。
ま、見ようによっちゃ、ただの顔色の悪いオジサンなんですが・・・。

親御さん方もスタッフの顔がどんなになっているのか
楽しみに来て頂けるといいのかな?とも思います。

ピュアはこんな感じでイベントを展開しています。
子どもさんたちはプールで思いっきり楽しんで、
親御さんも愉快なコーチ達を楽しんで、
ウォーターコーチーズも楽しんで。

ワクワクした気持ちで今年最後のプールに来てくださいね♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字