忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

126回目

どうもコンボです。



今日は、ピュアスペシャル2日目!!



今日のみなさんも、楽しんでもらえましたかね?



今日でプールを最後のお友達が2人もいました・・・



出会いあれば、別れありとは言いますが・・・



でもやっぱりまだ別れは来てほしくないものです。



コンボが夏の短期教室で一緒に練習をし、そのまま入ってくれた6年生のSくん。



ほんとなら、6年生卒業までは続けててほしかった・・・。



大好きな子だからこそです。



コンボの腕でもっと水泳を上手にしていきたかった。



でも、離れてしまうとそれができない。



だから、今本気で指導してます。



『コンボのクラスで良かった』といつか言ってもらえるために・・・



がんばってます!!



あともう一人は、いつか一緒のクラスで指導したかったAちゃん。



上にあがって来てくれればコンボクラスでした。



出会いはしたものの、想いは途切れてしまった感じです。



「告白する前にフラれた」感じですかね(T_T)



悲しいです・・・



コンボは、別に自分のクラスの子だけじゃなく、いろんな子に話をします。



その子の名前を知らなくても、いつの間にか友達のようになっていることが多いんです。



『誰この人?』と思いながら、見てくる子もいるんですが・・・



でもめげずに話しかけます!!



そうするといつか答えてくれるんです(^v^)



子供ってそこがカワイイですよね(*^_^*)



だから今では、コンボを知らないピュア古川の子はいないのかな?



と勝手に思っています!!



まだまだこれからも話しかけますよ(^O^)



そしていつか自分のクラスで笑顔になってくれればいいなと思います!!





話は変わりますが・・・



今日のピュアスペシャルの顔ですが!!



ルイージになりました!!



TACがマリオだったので・・・・



コンボは



ルイージ!!



となりました!!



いつもこんな感じでテーマを決めています!!



では、またブログ書きます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字