忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   オープン週楽しく終了   ☆

オープンの1週間が無事に終わりました
ご来館頂きました皆様、ありがとうございます
そして楽しく入ってくれたお友達もありがとうネ


ちばっちです!!


今日のAコースもチョー楽しく入らせていただきました。
最初はかなり不安顔のお友達、プールに入っても
かなり力が入っていました。
「水中かけっこ」の頃からほぐれてきて
最後はジャバジャバ・ジャンプまでしていましたヨ

ちばっちが調子に乗り過ぎて、
潜れない子なのにをジャンプで水を飲ませてしまった
事件も・・・。 ごめんなさいね

なにはともあれ、コーチ達も生き生きの1週間。
「あーっ、楽しかったぁ!」と入ってくる声を
何回聞いたことか。
ちばっちもニヤニヤしながら事務所に入ってきたり。

大崎の皆様もとても協力的で、受け入れて下さっています。
そのこともコーチ達の嬉しい要因です

来週も ”元気ハツラツ”(古いかなぁ~?)のコーチが
待っています!
更に楽しみに来てくださいね。

1週間ありがとうございました!
ブログのご愛読もありがとうございました

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字