忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65回目

どうもコンボでした(*^_^*)


ってまだ始まったばかりだぁ!!


1週間皆様、元気に来ていただきまして、ありがとうございます。


おかげで、すごく楽しい1週間でした(*^_^*)


来週からも皆さん、元気に来てくださいね!!


今日は、ひろろんコーチにアイスをおごってもらいました。


そして、ピノを買ったんですが、そのアイスピックに・・・



「33」と書いてあったんですよ(*^_^*)



「ひろろん」


の真ん中の「ろ」って「3」に見えますよね(^-^)


「33」が出たのは、何かの縁ですね(^O^)


すごくおもしろかったので、皆さんに報告しました。


では、またブログ書きます。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字