忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ガンバレ! 選手達!!   ☆

本日はピュア古川の事務所からお送りしています、
ちばっちです!!


本日は『子どもの日』そして『立夏』です。
子どもの日なのに我が子とは別行動で、選手の特練に来ています。
(ちゃんと明日は一緒にいます)

選手達も休み返上で練習頑張っています!偉いと思います。
そして、保護者の皆様もそれに協力して頂き本当に感謝です!!


今日は『第1回・ピュア古川選手権』というタイムチャレンジの選手権。
自分の更なる記録更新を目指して午前、午後と頑張りましたッ!

「飛び入りOK」ということで、ちばっちも200M平泳ぎに急遽参戦ッ。
泳ぐ選手が1人だけだったので参加してみました。
AEDを片手に持って・・・。

やっぱ選手ってスゴイと思います。
最後はホントAEDのお世話になりそうでした。日々の鍛錬が必要ですね。
おじさんも混ぜてくれてありがとう♡

ちなみに、今回は第1回ということで記録の全てが”大会新記録”です。
ちばっちの記録も、「中年の部」で新記録の申請をしております。


閉会式を終え、
”MVP”の選手2名。
”ちばっち賞”1名の表彰も行いました。

選手のみんな、保護者の皆様、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字