忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~GW終了~

ゴールデンウィーク最終日。今日もピュア古川からお送りしている

ひろろんです!


みなさん!ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?

ひろろんは、選手コースの「特別練習」漬けの毎日でした。

本当に選手のみんなは頑張ってくれました。

朝、夕で計6時間分、みっちり泳ぎ込みを行いました。


今日は、最終日ということもあり、疲れが見えていました。

しかし、たぶん今までで一番辛い練習を選手達に行いました。

「言ったことを聞くのは誰でもできる。

その聞いたことを、いかにやるかだ!!!」

と、激をとばしました。


ひろろんとしては

①やれるのにやらない

②やる前から「できない」「無理だ…」と思う

③できる、できないじゃない。やるかやらないか

とうことを、結果以上に大切ではないかと思っています。


以前のブログにも書かせて頂きましたが、

いわれてやる選手ではなく、自分で考えて行動できる選手に!

という思いが非常に強いです。


結果だけでなく、今後の人生において大切な物を選手には伝えられたらと

思っているひろろんでした。


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

明日から、スクールがスタートです!みなさんのお休み中の話を

楽しみにしています!!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字