忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ギャップを笑いに   ☆

先週1週間ブログ更新をしていませんでした・・・。
時間を上手に使わないと・・。
と、反省のちばっちです!!


1週の話題を考えてみると、
色んな事が沢山あって充実している日々なんですね~。
(決して忙しいとは言いませんッ!)

「保護者参観」も無事終わりました。
沢山の保護者様がプールサイド間近で
笑顔で応援している姿が嬉しかったです♪
お子様のレベルアップも加速した感じでした。

忘年会のお申し込みも続々と入ってきています。
まだ空きがありますヨ。
明日の火曜日まで受け付けておりますので、
申し込みに来れない方はお電話をください。


ピュアスペシャルの準備も着々と。
でもシンクロのCDがなくなってしまったので・・・。
このお話しにお友達もみんな真剣に聞いてくれています。
このようななことからも皆が楽しみにしてくれているのが解ってきます。


いつもオープニングでお話しを盛り上げているのですが、
ちばっちはもっぱら「オジイサン」、「長老」、「650歳」のキャラです。

ま、あながち嘘ではないのですが
『失われたCD』の話しをしていると必然的に
ジェネレーションギャップが見えますね。

「ちばっちはカセットテープしか知らないでしょ?」
「レコード世代だから・・・・」
・・・否定はしません。
間違いなくレコード・カセットテープ・フロッピーディスク世代です!

でもそれをスタッフは上手に笑いに換えてくれます。
だからちばっちも上手く乗っかっていけます。
こんなノリでピュアスペシャルまでやっちゃいますヨ♪♪


今週もどうぞよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字