忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

118回目

どうもコンボです。


今日、あるクラスで本気で叱ってしまいました・・・


すごく残念です。


本当は怒るのが大嫌いなコンボです・・・


でも悪いこと、間違っていることは叱らないといけない。


ここが先生はつらいんじゃないですかね?


学校の先生はどうですかね?


コンボは出来るだけなら、楽しく終わりたい。


みんなが笑顔で帰ってほしい。


だけなんですけどね。


ですが、あの子達のためになったのかな?とすごく考えます。


なっててほしい・・・


まだまだこれからもそういう場面に遭遇すると思うので、がんばります!!


子供達の将来のためにがんばります!!


では、またブログ書きます。

拍手[10回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですよ(`・ω・´)
私も、コーチに怒られたことなんてたくさんありますよ!!
でも、それをちゃんと聞いて、速くなれたのだと思います。怒ることも大事なことですよ!私が言えたことではないですが(。・ ω<)ゞ
✝闇猫✝ 2013/12/08(Sun)17:21:26 編集