忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ギンギンギラギラ   ☆

いや~、すっかり真夏の太陽です
朝からギンギンギラギラでいいですねぇ
東北の夏は短い。夏を楽しみましょーーッ


ということで、ちばっちです!!


今朝はいつもより1時間ゆっくり出勤をしました。
車の流れ、混み合うポジション・車線、
いつもとは全く違って新鮮でした。

朝の通勤時間ですので、車自体は多いのですが
意外とスムーズに古川まで来れました。
これなら今朝の時間の方がストレスが少ないなぁ・・・。


さて、7月末に行われた短期集中のお友達で
入会してくれたお友達が元気に来てくれています。
「ちばっちじゃないの・・・?」と寂しそうに言っていた
お友達も元気に楽しんでします。

子どもさんの順応力はスゴイです
どんなコーチでもすぐに打ち解けていきます。
こうやってピュアのスタッフ皆と仲良くなっていくんです。
「ちばっちがイイ!!」
って言ってもらうのはすごく嬉しいです
でも他のコーチとも信頼し合う関係も大歓迎です。

昨日も通常スクールのクラス編成でコーチが変わる
お友達に電話をした時、
「ちばっちが大好きで残念がりますねぇ」
とのお言葉。
「う~ん、ゴメンッ!!」
そんな気持ちで伝えています。

皆様から嬉しいお言葉頂戴し幸せをかみ締めています

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字