忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ザー・ザー・ザー   ☆

午後の天候凄かったですネ。
まっ黒な雲に覆われ、竜巻でも発生しそうでした・・・。
雨の音もバタバタ凄かったです


ちばっちです!


昨夜はムシムシな感じで窓全開にして
扇風機に元気づけられました。

でも、朝は騒がしいカラスにたたき起こされ
寝不足の1日・・・

ちばっちの家は向かい側に小さな森があるので、
小鳥の声など気持ち良いのですが、
今朝のようににぎやかな朝は最悪です

また今の季節はセミの声が”騒音”になったりします。
日中は夏の風情で良いのですが、
早朝4:00前から元気な時は参ってしまいます


昨日ケータイの電池パックをやっと交換しました
もう4年位になるので、充電が5%まで落ちていました。
元気なケータイになり、しかも無料で交換
できたのですごく気分がイイですネ

『ガラ携』なのでよくバカにされますが、
大切に使っていきたいと思いま~す

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字