忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ジャバジャバvol.2   ☆

「ジャバジャバパラダイス」2日目です。
今日も元気な歓声が響いています。


ちばっちです!!


昨日は予想以上に元気ガンバリ、
上手になった”ジャバジャバっ子”たち
今日もチョー頑張っていました

上手になるスピードにも驚かされますが、
なんたってみんな笑顔で楽しそう

どんなチャレンジでも積極的にトライし、
何回かやるともうマスターしているんです!
やっぱ楽しい雰囲気って大事ですよね。
イイ調子でみんな盛り上がってくれています。

午後のクラスはあーざんと一緒にやってます。
そのクラスのAちゃんはテンションがMAXになって、
ちばっちとあーざんの似顔絵付きの日記を
すぐに書き始めてくれたようです。
お母さんが話してくれたのですが、
こんな嬉しい話も聞けて感動ですネ

そして顔付けがチョー苦手なDくんとRくんとHちゃん。
今日はお母さんが見ている目の前で
しっかり顔をつけて泳ぐ場面も披露できました

通常ピュアの短期の教室は『演出』や『ストーリー』
を用意して行います。
今回古川は演出を少なくしてやっているんですが
それでもこんなに盛り上がってくれるのが嬉しいです


さ、明日も来てくれるお友達、親御さんに
楽しんでもらえるようにもう少し準備をしよっと

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字