忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ピュアは『パラダイス』   ☆

今日から始まりました『ジャバジャバ・パラダイス』、
朝から元気なお友達の声で賑わっています

通常スクールの会員様には休館日となり
ご迷惑をおかけしておりますが、
スクール経験のないお友達へのご協力に
感謝しながらやらせて頂いています。


ちばっちです!!


ちばっちも3つの時間帯のうち2つに
入らせてもらっています。

いつものスクールも楽しいですが、
この短期集中教室はいつもとは違った緊張や
出逢いなどもあります

「水が怖い」との申告で来てくれたお友達が
今日で潜っちゃったり泳いだり・・・

そして、笑顔で楽しそうにチャレンジしてくれる姿が
1番コーチ達を元気にしてくれます

あと3日一緒にできると思うと嬉しさ倍増です。
が、同時に「もっとプールを好きに」「もっと上手に」
の責任感も強く感じます。

今日の反省をし、明日に向けた指導案を
これから考えますッ!


みんな~、明日も元気にくるんだよぉ~

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字