忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   セミ !?   ☆

出勤途中のラジオで、
「沖縄ではセミが鳴き始めた。例年より2日遅い。」
とのフレーズ。

「エッ?」 って感じです。
まだ4月、ヒーターをつけている北国からは
想像もできない”南国”の話題です。
でも、初夏に向かっていることは間違いないですネ


ちばっちです!!


昼まではポカポカ感がありましたが、
午後は『砂嵐』
また事務所の中はジョリジョリ・・・。

事務所の西側(道路側)のネットが撤去されたので
今まで以上に西風はダイレクト!!
窓を閉めてもカーテンが膨らむほど風が侵入です。

しかしながら、日中は半袖で過ごせるようになったのは
非常に有難い限りです


さて工事ですが、
プールサイド・ギャラリー・事務所等の床レベルが
はっきり分かるようになってきました。
今週後半は床面までコンクリート固めをして
いよいよ建物内部がはっきりとしてきます。

今さっきスタッフで現場を見てきたんですが、
プールサイドの『床暖房』の下処理が施されていました。

プール、プールサイドの雰囲気も解るようになり、
まゆぽんと2人で「ここでこうやって・・」、
「オープニングで立つ場所はここでこっちを向いて・・・」
なんて、シュミレーションをしていました。

やっぱコーチ達は働く場所のイメージが湧いてくると
”キラキラお目目” になっちゃいますね。
多分、ちばっちもそうなっていたと思います。

また明日も皆様のお越しをお持ちしておりまーす

                                  再見。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字