忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   地震大国日本   ☆

昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?


ちばっちです!


子供たちが入浴中で、あわてて飛び出してきました。
子供心に大震災の記憶が残っているんでしょうね。
小2の娘は泣きだしちゃいましたね。

久々に女房の携帯が「うぃん・うぃん」(警告音)言っていました。
速報表示には宮城北部が震度5弱。ちょっと焦りました。
ちばっちは富谷町に住んでいるので
まゆぽんに確認電話をしちゃいました。無事でなにより。

昨日の夕方は三宅島で震度5強。
最近はあちこちで結構あるので
やっぱ”地震大国”なんだなぁ、としみじみ。


さ、今日は生憎の空模様ですが
事務所ではスタッフがお待ちしております。
今日明日は生コンの出入りがありますので、
お気をつけてお入りくださいネ

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ(゚o゚;;
昨日の地震にはびっくりしました~(;´Д`)
お風呂に入ってる途中だってので「おわっ!揺れとるやん・・・(~_~;)」って思いました。。。
やっぱり地震の危険性は高いですね(´・ω・`)
闇猫 2013/04/18(Thu)17:36:06 編集
大丈夫だった?
闇猫ちゃん、お久しぶりッ!
コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってゴメンナサイ。

ちばっちです!

最近闇猫ちゃんからコメント来ないね、
なんて皆で言ってたんですよ。

色んな所で地震が頻発してるので、
お風呂中でも「油断大敵!」
気をつけて生活するんだよォ~♡
ちばっち 2013/04/20(Sat)18:34:55 編集