忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   パタパタ   ☆

木曜日の本社会議以来なんかパタパタしています。
考えてみれば来週が「THE忘年会」ですもんね。
ちばっち卓上のスケジュールカレンダーも色々埋まっています。

ちばっちです!

昨夜は福島南からフジジがきてくれまして、幹部での会合。
今年の10月~ちょこちょこ古川に来てくださり
子どもさんたちにも見なれた顔になったりしています。
色んな意味でインパクトの強い方ですので・・・。

このフジジはちばっちと同い年で、
若かりし頃はお互い違うスイミングで意識し合っていた仲です。

「なんか良く似ている」、「フジジとちばっち間違えちゃった」など
見た目的には似たようなイメージを持たれていますが、
・・・中身は正反対なんです、実は。

”静と動”、”火と風”、”熱いと冷静”、”アクセルとブレーキ”など
色んな表現で2人の関係をよく表現されます。
でもお互いを認め合って正直に話せる関係なんです。
会社組織的にはフジジが上になりますが、それも良いバランスです。

自分とは違う性質を持っている方とのお付き合いは大切ですネ。
感性が同じ同士は正直楽なんですが、外向きの考えになれません。
自分達の世界だけでの納得になってしまいます。

自分に持っていないものを有している色んな方と接点を持っていると
自分が成長していることも良く解ったりします。
これからも色んな方との接点を持ち、「良いコラボ」に励みたいです。

今日もまた語りになってしまいました・・・。
お読み頂きありがとうございます。


あっ、今日は『イイ夫婦の日』!
みなさま日頃の感謝を込めて、いつも以上に仲良くしてくださいね♪

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字