忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れました!

すいません(´;ω;`)

一昨日は,まりもは一人暮らしなので
仕事から帰ってきてから
洗い物をして,洗濯し
寝る前にブログ更新するのを忘れてたコトに気づき
ブログ打ちながら寝てました。笑


昨日は,久しぶりに偏頭痛で頭が痛く
帰って来てすぐ寝てしまいました(´;ω;`)

まりも,偏頭痛持ちなんですよね。。泣

久しぶりに,頭が痛くなりました(´;ω;`)


偏頭痛の時に,何か楽になる方法を知ってる方いましたら,
ぜひ教えて下さい(´;ω;`)✨✨


今日から,しっかり更新します❤️❤️


まずは,コメントのお返事から


かなっぺサン☆
もちろん!ずっとずーっと応援してますからね\(^ω^)/
無理せず,マイペースに頑張ってくださいね✨✨
まりもも,多賀城に遊びに行きますからねーッッ❤️❤️!





さて,今日は泳力認定会ですね(*´ω`*)


まりものクラスの子達も泳力認定会に出ます!

みんな,頑張ってくるんだぞーッッ✨✨
ちゃんと練習したから,大丈夫だッッ❤️❤️



そして,まりもは
泳力認定員の講習会に行ってきます!✨✨

みんなも,頑張っているので
まりもも頑張ってきます\(^ω^)/‼︎‼︎




では,また夜に更新しますね❤️❤️


今日も1日,素敵な日になりますよぉに…❤️❤️✨

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字