忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ピュア古川    ☆

本日は朝から事務所におります。
自分の荷物、業務の引き継ぎ準備です。


ちばっちです!


あすはバタバタでブログを入れれるかどうか、
不安なので今日のうちに挨拶をさせていただきます。


『今までお世話になりました皆様、

本当にありがとうございます。』


・皆様に出逢えたことに感謝
・温かくご支援、応援を頂いたことに感謝
・元気、笑顔をくださったことに感謝
・支えてくれたスタッフたちにも感謝

感謝しか出てきません。
今週、全クラスに挨拶をしておりますが(R金の皆様スミマセン・・・)
沢山の方からお声を頂き、それもまた感謝です。
ピュアーズのお友達からもお手紙を頂いたり。
本当によくして頂き感謝に絶えません。
お声掛け、応援メッセージをくださった皆様ありがとうございます!

昨日はやんちゃ盛りのお友達から涙腺の緩むような一言を頂きました。
常に大声で注意していたようなお友達なんですが、
神妙な面持ちで「いままでありがとうございました。」の一言。
心をこめ意を決しての一言に感動しました。 Sくんありがとう!


転勤が近付くとオープン当初からのことが思いだされます。
寒くて狭い仮設事務所で準備にあたっていた時。
クラス人数が少なくさびしい感じのレッスン風景。

でも、賑やかにご利用頂いたプール開放や、
開始15分で定員になったツアーやオールピュアフェスティバル。
色んな楽しかった思い出も沢山出てきます。
ピュア古川の皆様のご協力でかなり盛り上がってきました!
大崎の皆様の応援があってのことです。

ピュアの中ではまだまだ発展途上の古川ですが、
イベントなどの盛り上がりは他の事業所に引けを取りません!
これからもいろんな企画にも積極的にご参加くださいね。


ブログを愛していただいた皆様もありがとうございます。
コメントをお寄せいただいた皆様にも本当に感謝です。
「H」さん、こちらこそ感謝です。さびしかったオープン当初から
コーチたちを支えてくださり元気をくださいました。
水が怖くなくなってきたことも嬉しい報告です♪
「Y」さん、TACはまだまだ古川で頑張っていますよ。

これからもピュア古川のブログに入ってきてくださいね。


変わらずにピュア古川、スタッフたちをよろしくお願いします。
そして皆様どうぞお元気で!
ピュアーズのお友達、今までと変わらず笑顔で元気に泳いでね!
また必ず会える時がくると思います。

お世話になりました。
ありがとうございました。

                                 ・・・再見。

拍手[21回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字