忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   プールに落ちました・・・   ☆

本日は福島東での『第2回ピュアマスターズ・感謝祭』、
朝から遠征に行ってきました♪

そして、結局プールに落ちたちばっちですッ!

・・・やはりちばっちは、東のプールではプールに落ちるのが
似合うコーチなんでしょうね。
そして今回も仙南スイミングのSコーチ(所長)に「〇まむら」に行ってもらい
パンツを買って頂きました。Sコーチ、ありがとうございました!


今日の『ピュアマスターズ・感謝祭』は古川から7名の会員様と
一緒に参加してきました。
初参加のNさん、Sさんも元気にしっかり泳ぎ切りました!
賞状も頂いてきましたヨ。

さらに、リレーの種目でも”ピュア古川・美女カルテット”の4人で
賞状を2種目獲得してきました♪

唯一の男性のIさんも頑張り、”所長賞”をゲットしました♪
参加の皆様元気に頑張って頂き、ありがとうございました!
帰りのバスの中での”プチ・打ち上げ”も楽しそうでしたネ。

次回はもっともっと沢山の方々で遠征していきたいですね。
この『ピュアマスターズ』は、初めてのデビューにはもってこいのイベントです。
日々”自分磨き”をされている皆様、次は前向きにご健闘を。


コメントを頂きました「胸熱51」さん、「ゆっこ」さん、「Sべー」さん、
いつもありがとうございます。
ブログ記事に反応頂けるのが凄く嬉しいです。
益々更新する意欲が湧いてきます。頑張りますね!

明日からもまた1週間、よろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字