忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   日曜日は『ピュアマスターズ』♪   ☆

今、ピュア古川の事務所にはひろろんとTACがいます。
何をしているのかは、ひ・み・つです。

明日は『ピュアマスターズ感謝祭』です。
古川の会員様(大人)とコーチ数人で福島まで遠征してきます。

その運転手役の、ちばっちですッ!
・・っていうか、審判長を務めさせて頂きます。


朝が早いのがおじさんには厳しいですが、
2年前まで務めていた”福島東”に久々に行けるのも楽しみです。
大人のイベントなので、懐かしい会員様にも会えますね♪
張り切り過ぎて、プールに落ちたりしないように頑張ってきます。

本当は出場したいのですが、大事な役員があるので参加は遠慮しました。
う~ん・・・、心から残念な気持ちですッ・・。(・・オイオイッ、ホントかよッ)

古川のマスターズ(大人)の皆様も一緒に楽しんできましょうネ♪
気持ちは帰りの車での「乾杯」になっている方もいるかもしれませんが・・。


今夜はミスターを交え、男コーチで食事をともにしました。
話題が出ると次々ととどまることない会話がさく裂します。
ミスターも普段は緊張と控え目な性格で静かですが、
しゃべりだすと色々と出てきますねぇ~♪

次の食事会も楽しみです。
皆様も”生真面目な関西人”ミスターを色々いぢってくださいね。
なんとか関西人気質を引き出していきましょう!!

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字