忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ホッと、一安心   ☆

今週も無事におわれましたぁ~♪
みなさま、ありがとうございましたーーーッ!

夜まで元気なちばっちです!

今日の土曜日は子どもクラス3本、大人1本楽しく入水できましたぁ!
お世話になったみなさまありがとーございました!

早速ですがコメントを頂きました「みっこ」さん、「Mママ?」さん
ありがとうございました♪
「みっこ」さん、段々にちばっちが「せんだみつお」さんに見えてきますヨォ~。
「Mママ(?)」さん、おばあちゃんがちばっちファンになっちゃったんですか?
そりゃ~も~嬉しい限りです♪
いつまでもMちゃんの応援団でいて頂きたいですね。


今日は、いつもマイペースでプールを堪能しているお友達が、
ナ・ナ・ナント!カッコ良く泳いでレベルアップですッ!!

なかなか「けのび」の姿勢が取れなかったSくんとTくん。
頑張ってマスターしてくれました♪
途中TACのオチャらけに引っ掛かり、赤台から落ちて一人撃沈・・・。
気持ちが落ちるかと思いきや、立ち直って頑張りMAXに!
2人ともカッコ良かったぞ!おめでと――――ッ!!


なんか、この仕事はホント働きがいがあります。
ピュアっ子たちと一緒にプールに入って、
親御さんと毎時間話を話しをさせて頂いて、
大人会員の方とも色んな話しができて、
そしてちばっちファンの方もいて・・・。

日々色んな悩みも出てきます。
気持ちが落ちることも1つ2つではありません。
でも、皆様にいつも元気がもらえる環境で働かせて頂いています。

『私は幸せモノ!』
って思える毎日を送れることに、本当に感謝しています!
来週も元気に逢いましょうネ♪                  
                                     再見。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字