忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ミルキーエリア   ☆

段々と温かくなってきて、湿気が多い日の朝は霧ですね。

ちばっちです!


三本木に入ったとたん幻想的な”霧中”の世界。
「霧の中から何かが・・・・」と思ってしまい、
何故かワクワクしてしまいます。(怪獣とか宇宙人とか・・・)

そんな事を常に考えているから子どもっぽいんでしょうね。
特に男子は。

昨日も水中改善のお見送りをするとき、
会員様が外に出てくるのを待っている間雪で遊んでいました。
それを見ていた方が、「少年っぽいね」と。

確かに。
でもちばっち的(世の中のオジサン的)にはそれでOK!
褒められた気分です。なんたってちばっちのキャッチフレーズ、
『見た目はオジサン、心は少年!』ですから。
ニコニコで言ってくださったMさん、そのお言葉嬉しかったですッ!!


昨日親御さんと話している話題で
ちばっちの家の近くの話題になりました。
ちばっち宅のすぐ近くに良いレストランがあるとの情報が。
家のすぐ近くなんですが、知りませんでした・・・。
やっぱ色んな方との情報交換も大切ですね。
これからも沢山のお話しをお願いします。


・・・それにしても、最近「〇〇アンケート」の結果が思わしくない・・・。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字