忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~お久しぶりです~

日々コツコツやるはずが・・・言い訳しません!

反省しているひろろんです。

ひろろんファンのみなさん!お待たせ致しました!
(えっ!?待ってない!?・・・ガーーーン)

3月に入って初ブログですが、怒涛のような日々を

過ごしておりました。

〇〇ぽんのブログでは「博士」のようになっていたり、

髪もそろそろキレイすっきりしなくてはと思っております。



さて、来週火曜日(3月18日)からはいよいよ

ありがとう表彰式

が始まります!ピュア古川では初なのでドキドキです!

小学6年生のお友達に「感謝」の気持ちと

中学生になっても「頑張って!」というエールを送る式です。


もちろん、小学生だけのプールではありません!!

むしろ、中学生になっても水泳を続けたほうが

部活などに活きてきます!


水泳は全身運動と呼ばれるくらい、他のスポーツにはない

感覚・神経・筋肉を鍛えることができます!

つまり、バランスがよくなるのです!

水の中なので、身体への負担も少ないので怪我の心配もありません!


部活が忙しくなる中学生ですが・・・

このまま続けてきた水泳をやめてしまうはもったいないと

ひろろんは思っています!!

(本当は、このまま「さよなら」したくないのが1番です)



部活を頑張りたい中学生になるからこそ

水泳も続けてほしいな!と思うひろろんでした!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字