忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ムエタイ・・・?!   ☆

今日も『ピュア祭り』、楽しんでもらっています♪
今日は幼稚園クラスもあり、お母様方もプールサイドで
一緒に楽しんでいただけた様子。
ニコニコ顔が沢山見れて私達も頑張り甲斐があります。


ちばっちです!


プールではコーチ・くみやんが”ハッピ”姿でいるんですが
結構皆様反応し、雰囲気を感じ取ってくださっています。
その反応で私達もさらに演出に力が入り、楽しい気分ですネ♪

コーチ達はみんなお祭りらしく「お面」も頭に載せているのですが、
ちばっちだけは何故か「ねじりはちまき」になっています。
・・・そのねじりはちまき、ナンか似あわないなぁ~・・・。

ふと気付きました。
深くかぶるとまさに「ムエタイ」のボクサーッ!!
自分でもおかしくて鏡の前でやってみました。
・・・「これはネタにするしかないっ!」と今日公表してみましたが、
ツボってくださる方がいて大成功!!(大人限定ですが)

「よーし!明日からもネタに磨きをかけるぞ!」と野望がムクムク。
あっ、でもハッピ姿のちばっちを「カッコいい」と言ってくださる方も多いので
基本は凛々しい”お祭り男”の路線で行きます。
A~Dコースのお友達で「ちばっち、イケメンだヨ♡」って
OKマークを出してくれる子もいるので夢は壊さないように・・・。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字