忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  楽しんでもらっていま~す♪  ☆

昨日から始まりました夏のピュアスペシャル『ピュア祭り』、
参加のお友達はみんな楽しんでくれています♪


ちばっちです!


浴衣、ジンベエで来てくれるお友達もいて
”お祭り気分”も盛り上がっています。
館内装飾も好評で、BGMのピーヒャラ・テンツク
とよくマッチしてますね。

手作り縁日ですが、予想外にみんな夢中になっています。
夢中になり過ぎてアイスを食べるのを忘れていた子も・・・。
それだけ楽しんでもらえていると私達も嬉しいですね。

暑いプールサイドで一緒に楽しんでくださる保護者様にも感謝です。
一緒にアイスをほおばっている姿はなんかホッとしますね。

ちばっちとひろろんは”アイスウリのおっちゃん”でした。
正直通常よりも小さめのアイスなんですが、
みんな「美味しい♪」「美味しかった♪」と満足してくれています。

まだ始まったばかりです。
今日からのお友達にも「楽しかったぁ!」と行ってもらえるように
準備し、頑張っていきますョ♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字