忍者ブログ

☆   レベルが高い・・    ☆

ちょうどサクラが満開の週末でしたね。
どこへ行ってもサクラがきれいで、春を実感しました♪
今週もよろしくお願いします♪

ちばっちです!

先週はブログ更新、あまりできませんでした。
ちばっちファンの皆様には申し訳ありませんでした。
(いればいいのですが・・・)
今週からまたペースを戻しますので、ご覧下さい。


さて、まゆぽんがタイムリーに入れてくれていました
「全日本マスターズ大会」にピュア古川チームで参加しました。
マスターズの会員様とコーチとで16名。

ピュア古川チーム初参加の方もいて、
盛り上がりを見せてきています。
メダルも20個近くゲットしたようです。

ちばっちは”無冠”で終わってしまいました。
この「全日本マスターズ」は全国から集まってきますので、
レベルの高い大会です。
そんな中でメダル獲得の人はスゴイです!
ナント、TACもメダリストです!!

まゆぽんからの要望で、日本新記録について・・・。
2つの日本新記録、実は2つともちばっちが計時員だったのです!
と言ってもタッチ板の『自動計時システム』なので、
ちばっちは何も関与してはいないのですが
もし機械のトラブルがあればちばっちのタイムになる役です。

カッコ良く言えば、日本記録の”タイム測定員”みたいなもんです。
2度目の時はレース後、おめでとう握手をしたのも自慢です。

とにもかくにも、
参加の皆様ががんばっている姿を見、
帰って来てからは皆様と仲良く『打ち上がり』ました。
参加の皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ちばっちは無冠ですが50代になったからのベストでした。

お昼に美味しいお弁当をお持ち頂いたIさんのおかげです!
差し入れをお持ち頂いた皆様のおかげです!
ご家族で応援してくださった人たちのおかげです!
ブログで応援してくださった皆様のおかげです!
ありがとうございました!!


ブログで応援してくださいました皆様、本当にありがとうございます。
「胸熱51」さん、ちばっちにち近づきましたねぇ~。
おめでとうございます♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字