忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   久々の泉   ☆

「今年、東北の梅雨は雨が少ない」 ということで農作物が心配のちばっちです。 ちばっちの家でも今年は庭に とうもろこしを植えてみました。 なると良いなァ。 昨夜、仕事がらみで久しぶりに仙台市泉まで 行ってきました。 普段行っていない場所は勝手が違って、 車の運転も緊張しますね。 2か所へ行ったんですが、 道を憶えていたことに自己満足!! 「どんなモンだいッ!!」ってつぶやいていました。 こんなことでご満悦ってことが歳取った証拠、ですネ・・・。 久々の新鮮な感じで、イイ刺激を受けてきました。 明日は月例の本社会議。 6月はひろろんに変わってもらったので ちばっちは2カ月ぶりになります。 しっかり資料を準備して。 っと。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字