忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72回目

どうもコンボです!!


Fちゃんママ、メッセージありがとうございます。


Fちゃんにもらったぶぅちゃんは、いつもコンボの机に飾っています(^-^)


このお守りのおかげで、元気にやっています(*^_^*)


これからもがんばりまぁす!!


話が変わりますが、今日から自転車で出勤する予定でした。


が・・・・


外は大雨・・・


朝早く起きて、弁当も準備していたのに・・・。


まぁ、明日晴れたら、明日から自転車にしたいと思います(●^o^●)


まぁ20分ぐらいしかこがないとは思いますが、いい体を目指して、がんばりたいと思います。


では、またブログ書きます!!


PS 7月は七夕もありますので、短冊に何書こうかなぁヽ(^。^)ノ

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字