忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   久しぶりに見ると   ☆

最近夜中によく目が覚めてしまいます。
「歳だなぁ~・・」と思ってしまう、ちばっちです!!

でも、日曜の夜は久々に8時間も寝てリフレッシュッ!!
体的には元気なのであります。

・・・ミスターはかなり弱っていましたね(笑い)
今は”太もも”が弱点なようです。
攻撃するなら”太もも”ですよぉ~、みなさぁ~ん。


9月までバスのおんちゃんになっていたちばっち、
10月~は若いコーチに負けずにプール入水。
担当しているクラスの子だけじゃなく、振替のお友達もたくさん来てくれます。

去年担当していて久々に一緒に入るお友達もいます。
久しぶりに見ると、「上手になったなぁ~・・」と実感です。
毎週見ている子ほど上達って見えにくかったりします。
久々だと一目瞭然ですね。

毎週ご覧になっている保護者の皆さんはそうかもしれません。
1か月前、半年前、1年前・・・、
そこを思い出してみると成長がはっきりと見えてきますね。
「たまには振替で見てみるのもイイナ♡」と思いました。


先週から来てくれている「りえっち」、
今日もCコースのサポートで来てくれます。
皆様よろしくお願いしま~す♪♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字