忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果発表!

おはこんばんわ、ミスターです。



先日のブログにも書きました通り、昨日は長井マラソンに出場してきました。

結果は...















5時間07分40秒でした!

9月、10月のバタバタの中、準備不足の面もありましたが、どうにかこうにか完走できた、といったところです。(本当は4時間を切ることを目標にしていたのですが、それは内緒ということで)

今日はもちろん体の節々が悲鳴を上げております。
でも、筋肉痛が次の日に出るということはまだまだ若いからかな?なんて思っています。

次は来年2月にある「いわきサンシャインマラソン」に出場予定です。
次回こそは4時間を切ります!

あっ、もちろんスイミングの方も頑張りますよ!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字