忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   今年最後の出勤簿   ☆

今朝出勤して、今年最後の出勤簿を準備しました。
「今年も残り1カ月・・・」と感に浸っていたちばっちです!!


12月最初ですし、週の始めの月曜日。
今週、そして今月もどうぞよろしくおねがいします♪

拍手・コメントをくださったK・Yちゃん、サニー、
ありがとうございましたぁ♪♪ この場をお借りしてお礼申し上げます。



先週金曜日から始まりました『保護者参観』週間、
今週の木曜日までとなっておりますので
沢山の保護者の皆様のご来場をお待ちしています。



・・・、オープンから半年が経ったのですネ。
時々オープンの頃を思い出します。
今年1月に開設した仮設事務所も・・・。

当時全然イメージが持てなかったスクール運営が、
今は”当然の日常”になっているのが夢のようです。

沢山の会員様・お友達、そして親御さん方とも
親しく会話できる昨今がホント有難く感謝です。

12/14(土)にはその感謝を込めた「忘年会」を開催させて頂きます。
しっかり”感謝の意”を表わしたいと思います。


12月は何かと行事が多い月です。年末の「スペシャル」もあります。
体調を崩さないようにお気をつけ下さい。
その期間をお休みしてしまいますと参加できませんので。

厳しい東北の冬、元気に過ごしていきましょうーーーーッ!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字