忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

116回目

どうもコンボです。


土曜日に福島東の忘年会の2次会に参加してきました。


東のスタッフは変わらず元気な人達ばかりですヽ(^。^)ノ


嬉しいもんですね(^O^)


会員様も、自分のことを覚えててくれて嬉しかったです(^O^)


って、2人のみでしたが・・・


ということで、ついに次は古川の忘年会!!


12月14日(土)です!


今はみんなで準備中です(>_<)


すごくおもしろいものが出来てきていますよ(^O^)


楽しみ!


あのコーチが・・・・


自分が・・・


やっちゃいますよ!


忘年会ぜひご参加くださいね(^O^)


第1回目は特別な思い出になりますしね!!


では、またブログ書きます(●^o^●)

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字