忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   今週は、爽やかな週明け   ☆

ミスターは無事に完走できたのか?
筋肉痛がどんな塩梅なのか?
気になっている、ちばっちです!

出勤したら判明すると思います。


昨日は久々の休日。
ゴロゴロしていました。 ・・・ほんとゴロゴロしてました。
だから1日で1.5Kgも増えました(泣・・)

「あれもやって、これもやって」なんて考えていたのですが、
結局はビデオを見て、ゴルフを見て、またビデオを見て・・・。
堕落した1日を過ごしてしまいました。
ミスターとの違いを考えると・・・。
恥ずかしくて「ナハナハ」でごまかしたくなりますね。


ここんとこ台風の影響での週明けが多かったのですが、
今日は爽やかな週明けになってきています。気持ちがイイです。

しかし、涼しいです。(決して寒いとは言わないッ!)
プールは1年中温度環境は変わらないのですが、
終わった後しっかり髪の毛や体を拭いていかないと
すぐに冷えてしまいます。

オープニングでも声掛けしています。
お父さん・お母さんも子どもさんに良く話してあげてください。
楽しみなプールも風邪をひくとこれなくなりますので。


コメントを頂きました「パナさきさん」さん、ありがとうございます。
「パナさきさん」のように応援してくださる方がいるから頑張れるんです。
また、ブログに入ってきて下さいね♪


今月末は休館日もあります。(29日~)
そして今週水曜日から10月最終週となりますので
お休みしないで元気に来てくださいねぇ~♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字