忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   健康増進水中運動施設   ☆

ピュア古川の駐車場に仲の良い夫婦?がお目見えしました。
ポッポッポ~のハトです。

結構人懐っこくて、人のすぐソバでちょこちょこ歩いています。
駐車場で見かけたら優しく声をかけてくださいね。


ちばっちです!!


表記のタイトル、
なんか仰々しいタイトルとなってしまいましたが、
ピュア古川が「日本スイミングクラブ協会(SC協)」から
認可されたのです。

文字通りですが、
「健康を増進するための水中運動に適した施設ですヨ」
のお墨付きですね。

全国で21番目の認可施設となりました。 ヒャッホ――!!♪

ただのスイミング施設では認可は取れませんッ。
温浴施設やバリアフリー等の施設条件がありますし、
スタッフも権威の高い資格を保有したスタッフがいないといけません。
おそらく東北ではピュアの福島2店舗とあと1~2カ所くらいしか
認可されていないと思います。


安心して『健康増進』できるプールです!
大人だけじゃなく、お子様たちも安心して通わせてください。

楽しく愉快なコーチ(1部オジサン)がいつでも待ってま~す♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字