忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風です!!

いや~台風あっという間にすぎさってしまいましたね~。
TACです!!

今日は大型の台風が日本列島に接近してきましたね!
そんな訳で近隣の小学校はお休みだったらしいのですが、私が小学校の時はそれがなかったんです・・・

いつもいつも台風直撃!! とかニュースでやってはいるんですが、寸前になってそれてしまうんです・・・(´Д` )

「やった~学校やすみだー!!」って、1度は言ってみたかったですね~。

以上小学校の時の残念な思い出を思い出したTACでした~。。。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字