忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   凱旋に 「おめでとう!!」   ☆

今週はムシムシの日々で、毎晩扇風機のお世話になってます。
私たちはプールに入れるので、この仕事に感謝です!


ちばっちです!!


ついさっき、
インターハイで3位に入賞した大和スイミングの選手のMちゃんが
”凱旋報告”に来てくれました。

「オメデトーッ!!!」 で、皆で握手攻め。
かつての師匠のひろろんにメダルをかけてあげた姿が印象に残ります。

平泳ぎで2位に輝いたSちゃんも大和スイミングの選手。
2人も同じスイミングで『全国メダリスト』なんてスゴイですネ。

この2人の活躍もあって、東北高校も総合順位全国6位!
いやぁ~、嬉しい結果です。


ちばっちもひろろんも大和スイミングにいた頃は
こんなにもスゴイ選手になるなんて思ってもいませんでした。
この子たちを指導していた頃はまだ小学校低学年でしたので・・。

今ピュア古川で頑張っているお友達も
将来はスゴイことになっているかもしれません。
そんなことをちょっとは夢見て、きてくれるお友達を応援していきたいな。

そんな気持ちでいます。

拍手[8回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字