忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   空からの”襲撃”   ☆

今日の夕方~の天気、凄かったですねぇ~!
今日はずっとバスの運行だったので、C・Dコースの送りは
ずい分”稲妻”を見ながら運転していました。

さながら 『空からの襲撃』 みたいなものでした。
ちばっちです!!

Cコース頃はモクモク入道雲が太陽に染まって
とてもきれいなコントラストで「今日のブログネタ」、
と思って見ていたんです。

C終了から「一転にわかにかき曇りぃ・・・・」でしたね。
映画の1シーンを見ているようでした。
降り始めの時は急に風も騒ぎはじめ、竜巻の予感さえ・・・。
恐怖すらおぼえる瞬間でした。

自転車で来たお友達はかわいそうに、
自転車を置いて帰るはめになりましたね。
閉館時、玄関に自転車を全部入れ(11台あります)
さながら自転車屋さんの閉店時のようです。

明日も天気は不安定のようです。
皆様、お天気が良くても必ず雨具を持って出かけてくださいね。


今日はスクールも何かとてんやわんや。
1日中コーチ達はパタパタしていたように思います。

ま、「こんな日もあら~な」
(かなり古いフレーズ・・・。知っている方は是非拍手でも。)
ってな感じで、イレギュラーな1日を楽しんだちばっちでした。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字