忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   声が・・・   ☆

ワールドカップ決めてくれましたね
家の息子も大興奮でした!
家に帰った瞬間(見れなかったもんで・・)
ダイジェスト解説をしてくれました。


あっ、ちばっちです!!

PKの時の本田の眼が印象的でしたね。
あの想いが現れた眼は素敵でした
アスリートの気合の入った表情は何とも言えません。
もう何十年も前のことですが
自分も競技を頑張っていた頃が甦りました。
(ちばっちはバレーボールに青春をかけていました)


さて昨日のCコース、何ヶ月振りかでのクラス入水。
いや~~~、楽しかったです
何とか指導の流れもつかめ、来てくれたお友達とも
コミュニケーションもとれました。

補助の仕方がまだスムージーではなかったですが、
元気なお子達に元気を分けてもらいました。

ただ、声が思ったように出ませんでした。
無理すると「ゲホゲホ」になったりして・・・
10カ月位のブランクをモロに感じた瞬間でしたね。

今日は午前から水中改善のクラス入水です。
とっても明るく愉快な方々のようですので、
とっても楽しみです
まゆぽんとの ”改善ペア” も久々ですので
上手く「気を合わせて」入りたいと思います!

1日の流れが落ち着いたら
選手コースもじっくりと見ていきたいですネ。


今日は指導ネタ中心となりましたが、
お付き合いありがとうございました

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字