忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63回目

どうもコンボです。


今日もみんな元気に来てくれました(^O^)


そして、今日からテレビがつきました!!


「トムとジェリー」が今日は流れてました!


子供達も、「トムとジェリーだぁ」って言ってくれました(*^_^*)


持ってきてよかった!!


あとみんな何がついてるとうれしいんですかねヽ(^。^)ノ


しまじろう?


忍たま?


ワンピース?


今みんな喜ぶのは何でしょうね?


でも、ルーニーテゥーンズ系がすごく子供にはいいみたいですねヽ(^。^)ノ


動きだけを見て、予測する能力が付くみたいです。


あまりセリフが入らないのでいいみたいですよ!!


音楽関係なら、ディズニー系など。


小さい頃からそういうのを見ておくといいみたいです!!


みなさんも、試してみてください!!


では、またブログ書きます(^v^)

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字