忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   夏だ!   ☆

今週後半はすっかり夏!ですね。
プールもエアコンが活躍するようになりました。

ちばっちです!

プールに入れる時はイイですが、陸に上がっている時は
ベタベタ感が漂っているんですよ。経費節減のため・・・。


来週は1週間の休館日を頂戴します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力ください。
施設の修繕などを行うようにしています。


6月9日(月)~のレッスン再開ですが、
ちばっちは金曜日のクラスから抜けることになりました。
事情があって「バスのおんちゃん」にならないといけません。
6月はピュアバスを運転しているちばっちが見れるかもしれませんよ。

C金、D金のお友達には先週からこのことを伝えています。
すごいですねぇ~、みんな憶えていてくれました。
CコースもDコースもみんなちゃんと聞いていてくれたんですね♪

・・で、寂しそうな顔をするお友達もいて心が”ズキュン”の感じでした。
若いコーチが多い中でオジサンコーチにあたりかわいそうに思っていた
ちばっちですが、そんなちばっちに愛着を持ってくれるお友達。
幸せもんですよね。 『オジサン・感激ぃー!!』(ヒデキ風に・・・・古ッ)


大崎市のお友達も、そして親御さんもホント温かい方ばかりです。
その地で働けることに感謝の日々です!
なので、調子に乗り過ぎないようにしていこうと思います。


コメントくださいました「胸熱」さん、「D母」さん、いつもありがとうございます!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字