忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   クリアファイル   ☆

いや~、夏になってきましたね♪ 夏に!!♪
”裸族”のちばっちは、テンションがチョー上がります♪
プールの仕事が気持ちヨイ季節ですッ。

先週末から『オリジナル・クリアファイル』を販売しています。
皆様興味を持って買ってくださっています。嬉しいです♪

オープニングでお話ししてみても、スクールに来ているお友達は勿論
保護者様も興味を示してくださります。

”限定100枚”でやっていますが、
100枚はすぐに完売してしまうかもしれません。
追加で手に入れる計画を立てていきます。(確約はありませんが・・・)

・・・実はこれ、ちばっちの提案でした。(ちょっと自慢・・・)
100円での販売は「出血大サービス」の感じですが、
オリジナルのモノが身近にあるのってなんか嬉しいですよね。
沢山の皆様が持っていてくださるとワクワクです。

皆様が興味を持って、また喜んで手にして頂けるのが一番嬉しいです!
我が子も珍しく「欲しい、欲しい」と。

プールに来た時に現物をご覧くださいね♡
次のオリジナルアイテムも考えていきます。
皆様も「こんなのがあったら嬉しいな」ってモノがあればご意見ください。
(実はコーチ写真のカレンダーも検討した時もありましたヨ)


さて、今日のCコース・エボリュ―ション”チーム・えだまめっち”。
新たなメンバーも加わり、益々盛り上がってきています。
100レベルまでもう間近になってきているお友達もいますので、
「全員100レベル!」の目標に向かいみんな頑張っています。

どんな練習もちゃんと説明や目標を伝えるようにしています。
親御さんからは、「ちばっちは解り易い、って言ってますよ」
とのお言葉も頂き、今日も嬉しい気持ちにさせて頂きました♪

いつも支えてくださる皆様に感謝です。


拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字