忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   大合唱   ☆

7月上旬のこの暑さは
観測史上新記録のようですね。
今週いっぱいは暑さが続くようです。
水分補給を忘れずに過ごしていきましょう!


ちばっちです!!


その暑さのおかげで
”セミの大合唱”が聴こえてきます。
通勤途中の山々がにぎやかで
夏を満喫しています

もう1つ、
不思議な大合唱も聴いているのです。
夜に大量のスズメ?の大合唱です。

帰宅途中の4号線のわきにある雑木林から
毎晩にぎやかな集会の声がするんです。
スゴイ数ですよ。(おそらく数百羽)

プールから4号線を南下したコンビニの向かい側です。
夜の9時10時でも起きているんですネ。
近くに明るい街灯があるので眠れないのでしょうか?
その辺一帯のスズメ達は夜型なんですかね・・・?

ひょっとして、参議院選挙の行方など
みんなで議論していたりして・・・(笑)


ところで今日は大事なユニフォーム(ポロシャツ)
を持ってくるのを忘れてしまったちばっちです。
どんな服装でいようか悩んでいます。
今日プールに来る方はちばっちの服装を
チェックしてみてください。
・・・本当は水着1枚でウロウロしたい気分ですが。


今日も気持ち良いプールで
おちしておりま~す

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字