忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  やっぱりコミュニケーション  ☆

今日も蒸し暑い1日でしたネ
勤務時間が終わってすぐにおもわず
アイスをほおばりました


ちばっちです!!


今日のお昼の監視の時間、
お越し頂いたフリーコースの方々と
お話しができました。

今までもお話しするチャンスを覗っていましたが、
皆様結構泳がれる方々で
泳ぎの邪魔をしては・・・、と思っていたのです。

お話しができて良かったです
次に来られた時も邪魔にならない程度に
話しかけたいと思います。
(その前にお名前をしっかり把握できないと・・・)


今日のBコースの時間は
ちょっとしたアクシデントがあって
小1時間、町内を歩くことになりました。

つくづく体力の無さを痛感した次第です
学校へ通うお友達は、毎日家と学校の往復を
炎天下の中していることに敬服いたしました。

丁度学校帰りのお友達も多く、
「さよなら」の声掛けに応じてくれるお友達が多く、
ココロが軽くなってきましたヨ

「あっ、ちばっち!」と憶えてくれている子もいて
嬉しくなってしまいました

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑い中、おつかれさまです。

アクシデント…何があったんでしょうか(+_+)
皆さん体調には気を付けてください!
まち 2013/07/10(Wed)08:40:30 編集