忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   嬉しいお言葉   ☆

ちょっとポッチャリ系の路線に入ってきました(汗ッ・・)。


ちばっちです!!


今日はちばっち、入水指導がない日です。
1日1回はプールに入らないとなんか身体がまったりです。

Dコースの時間は急きょ監視をすることになり、
監視をしながら選手の練習も見れました。

・・・ココロが燃えちゃいました。
へこたれないで頑張っている選手の姿に
1人プールサイドでうなずいている自分がいました。
今思い出すとちょっと恥ずかしいですネ・・・。(想像してみてください)
あっ、ちゃんと監視はしていましたヨ。


今日も沢山のお友達とコミュニケーションが取れました!
そして元気をもらいました!!来てくれた皆ぁ、ありがとう!

今日は我が子の見学に来たお父さんから嬉しいお言葉
頂戴しました。
6月に入会して今日初めて我が子の泳ぎを見て、
上手になっていることを笑顔で伝えてくれました。

お父さん自身もとても笑顔の素敵なお父さんで、
「こんなお父さんに褒められたら嬉しいだろうなぁ~」
とほのぼの感でいたちばっちに、
「ブログ見てますヨ。笑わせてもらってます。」
と話して頂きました。

嬉しいお言葉でした。
ブログを見てくださる嬉しさと、
笑いもありで見て頂ける嬉しさです。

こののお父さんは、もう『ピュアーズだ!!』
と勝手に決めてしまいました。(お父さん、ゴメンナサイッ・・)

お盆明けからブログチェックの方の数が多くなり
スタッフはモチベーションが上がりまくりだったのですが、
このお父さんのお話しで更に上昇しそうです。

頂いたコメントにもありました。
拍手やコメントくださらない方でも沢山の方が見ていてくださる。
目に見えない方の応援も感じ取っていこうと思いました!!

今日もお付き合いありがとうございます!!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字