忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回です(^^)

こんばんワン!!(‐‐)★=3
イヌ帽子のまいまいです!
これでブログも4回目となりました(--)))(..)))

今月末のの東北マスターズ大会に"初めて"出場します!!!!!
もうドキドキが止まりません(;Д;)ΣΣΣ


まずまいまいは大会に出る前に
何の種目にでるか悩みます~。

クロール..背泳ぎ..バタフライ..
あっ!ちなみに平泳ぎは
苦手なのでちょ~とパスします…(笑);;


今週中には頑張って決めたいと思いますね(^^)+*゜


今回は宮城県のグランディ21で大会が
開催ということなので違う事務所の仲間に
会えるのが楽しみです。ウフフ♡

なので!一生懸命に泳ぎ練習します!!!!
普段のスクールでみんなの笑顔を力に
頑張りたいと思います! 

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字