忍者ブログ

☆   嬉しいな   ☆

3月も1週過ぎたのに真冬の寒波・・・。
「もう結構ですから、お引き取りください」って言いたくなっている、
ちばっちです!!

昨日・一昨日と久々の-5℃を見ました。
そして雪かきの連ちゃん・・。
ん~ん、まだまだ油断はできませんッ。

そんな雪で締めくくった今週もお世話になりありがとうございました♪
インフルエンザで学級閉鎖、学年閉鎖があったりで
いつもより寂しい感じのレッスンでしたが、
来ている子はいつも通りニコニコ元気に頑張ってくれましたヨ。

そんな今週、嬉しいことがありまして・・・。

週3回来てくれているRくん、(以前紹介したRくんとは違う子です)
最初の頃はなかなかレベルアップできず
気持ちが落ちていた頃もあったようです。
グングン伸びてきて今はバタフライチームなんです。
そのR君が「オリンピックが目標!」というようになったとお母さん。
嬉しいですよねぇ~♪♪
そのことを話してくれたお母さんの嬉しそうな顔がまた最高ですね♪
私たちコーチは、Rくんの夢をしっかり受け止めていきたいです!

もう1つ嬉しいことがありました。
今月の『〇〇アンケート』、担任の先生だったらいいなぁ~のコーチ
を投票してもらうんですが、CコースのTちゃんから嬉しい言葉が。
「私ちばっちに入れるよ。」「最後まで責任もってやってくれそうだもん。」
ひゃーっ!!チョー嬉し―――ッ!!!!  でした。
高学年の子でして、思春期の女の子からは1番避けられる
オジサンですからこんな言葉をもらうと”天にも昇る”きもちです♪♪♪
Tちゃんからもらった言葉は、ちばっちに沢山のやる気をくれました!
ありがとう!Tちゃん。

・・・あとは、イイ気になって調子に乗り過ぎないように気をつけますッ。


今回も長い文章になってしまいました。
ここまで読んで頂いた皆様、ありがとうございます。(ペコリ)


拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字